291405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEEL DRIVE 鳥の巣連合

KEEL DRIVE 鳥の巣連合

コトブキヤ ビルトファルケン

ど~も、BSでsうわ何をするやめrくぁw瀬drftgyふじこlp;@:!
はい、江虎です。(ぁ
今回はコトブキヤのビルトファルケンです、デジカメの電池が少なかったので写真少ないですw(ぉ
では、後に控えてる物があるのでさっさと行きますw
ビルトファルケン(前)
第2次αのリアル系主人公、アラド・バランガのパートナーのゼオラ・シュバイツァーが乗るパーソナルトルーパー。
格闘戦型のビルトビルガーとは逆の砲撃戦型の機体で、同時に運用される事を前提に作られたそうな。
ビルトファルケン(後)
羽稼動
稼動はちょっと昔の物なのですが、まぁそこそこ動きます。
羽はそれぞれ独立稼動、限定版の赤ファルケンには展開した状態の羽が付属します。
立川には、残っている(売れない?)のでまだGETできますw
ちなみにビルトファルケンは野生の隼と言う意味で、ビルガーは百舌鳥の事です。
ロシュセイバー
武装はロシュセイバー・・・・・・
ロシュセイバー2
が、何故か2本付属します。
手とグリップは一体成型で、刃と刃を差し込む部分は別パーツです。
オクスタンライフル
そしてオクスタンライフル、とりあえずデカくて取り回しにくいです。
オクスタンライフル3
構えるのも一苦労、そして手からポロポロ落ちるので接着しちゃったほうがいいです。
オクスタンライフル2
やっぱりこれはデカすぎだって・・・カッコイイからいいけどさ(ぇ

さて、こんな所ですw
私は作りながらずっとBGMの「ACE ATTACKER Ver.W」を流しながら作ってましたw
だってカッコイイじゃないですか、あの曲・・・ノーマルの方も好きですけど(ぁ
では、後に控えてるものがあるのでこれで~ノシ


© Rakuten Group, Inc.